<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< GOLD×RED | main | PINK! >>


- | | -
SPRING⇒SUMMER
月初めかな、結構前のをUPします泣き
最近更新が非常に遅い・・・。
カテゴリ分けとかどんどんテキトーになっちゃってるし。。。
時間があれば大改造したいなぁ。

というのはおいといて。
1級を共にしてくれたモデルちゃん2号の爪を検定以来に触らせてもらいましたキラキラ
自爪があまりにもキレイに育っていたのでスカは付けずケア&カラーで。

イエローを使いたい!という希望から雑誌に載ってたピンクベージュとイエローのかわいい配色を参考にアートはオリジナルで。

なんだかんだでグラデを作ったりラメ加減などで5色ほど駆使した大作(笑)
全部の爪のベージュ部分にピンク系のホロを更に細かく切り刻んで埋めてあり、乱反射します。

スワロはクリアと落ち着いたピンク。

黄色って肌の色をくすませてしまいそうなトコだけど。
この配色だと自然な感じでしたおんぷ

春から夏にかけてピッタリハート

この頃自分自身の爪もようやく強くなって伸びてきたので、本当に久々にナチュラルネイルにカラーしてますきらきら
かなり新鮮き
フレスカ練習を自爪にディフェンダー付けてやろうと思ったけど、それももはや嫌なので(笑)忘れられかけていたハンド君の出番がやっとめぐってきましたパー
フレスカはひどすぎて写真載せられません悲しス。

aya

OTHER | 23:30 | comments(0)
- | 23:30 | -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。