<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ペディその4 | main | SPRING⇒SUMMER >>


- | | -
GOLD×RED
赤に金の模様をあしらったドレスに合わせてのネイルを作りました。
大きな3Dの花は雑誌を見ていてこれいいかも。。。となり付けてみる事に。
遠めで見てもなかなか目立つかもき

1級取得後の初作品でしたおんぷ
先日のポップNAILからゴージャスに大変身(!?)したTチャンはこのネイルでバレエを踊りますハート
衣装に馴染んで主張せずに手先がキレイに見えるといいなぁキラキラ
こんな大きなお花花付けた事なかったかもしれない。。。

ちなみにカラーは最近衝動買いしたVISEEの007とメイベリンの新色トロピカルローズですぴのこ:)どちらもゴールドに光るので相性がよくてキレイな色です矢印上
もともとはペディ用に購入したんだけど、思いがけず使えました電気
これはTチャンだからなせるワザ・・・(笑)

aya

スカルプ | 05:11 | comments(2)
- | 05:11 | -
コメント
おひさっ!元気にしているようで
何よりです。遅ればせながら…
1級合格、おめでとう!!!
| みわっち。 | 2007/06/06 9:10 PM |
>みわっち
久しぶり〜♪♪やっとだよー(笑)ありがとう☆
秋頃の上京を目指してるんだけど、住む所は
どうやら埼京線沿いになりそうです。
センパイよろしく!(笑)
| aya | 2007/06/07 1:38 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。