<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< pastel candy | main | ペディ >>


- | | -
気分はポップ↑

これは結構最近でTチャンNAILですチビマリオ
ポップだなぁ〜リボン(笑)
これまたあたしには出てこないデザインです。。。ってやったの自分だけどぴのこ:)

まず土台のクリアスカルプにはクリアのラメを埋め込んであり何気にキラキラですき
なのであえてスワロとかは使いませんでしたぁ〜。
ってか色に凝っちゃうと装飾考えるのが苦手でね(笑)

カラーはTチャンと相談しながらkeywordはボーダーとドット。カラーはポップにピンクとイエローハートにすることに。

赤っぽく見えるけど濃い目のピンクです一応。なんだかミニーちゃんみたいミニー
こればっかりはあたしには無理・・・。あたしからうまれたことが未だに不思議なNAILでしたあせ
彼女とやると新しい発見電気があるなぁ。。。
それを本人はワガママって言うけど、最近やってて思うのは、なんでもいいって言われるよりもそうやってこだわってもらえるのって嬉しいです。
どうにかイメージに持っていけるように考えて頑張ろうってやる気が湧きます1upキノコ

※フォントサイズを微妙に大きくしました。(むしろ標準に戻した)
ちまちまと見づらいかと思って〜(?)
なので過去記事バランス悪くなってるかもしれませんが気にしないよーにパー

aya

スカルプ | 00:00 | comments(0)
- | 00:00 | -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。