<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 検定報告 | main | 気分はポップ↑ >>


- | | -
pastel candy
突然パステルにしたぁいきらきらなんて言われて焦りました。
うちにそんな色あるか!?(笑)
でも探したらセットであった〜、使ってないパステルシリーズが泣き
TiNSのpastelholicそういやピンク以外揃えたんだったハート
グリーンとピンクは何色かを駆使して仕上げたオリジナルカラーですき
オレンジはTiNS 317 orange jelly!TiNS 037を重ねてます。

最近のネイル雑誌にも載ってたけど、元ネタが若槻千夏チャンがやってたパステルネイルきらきら
全然違うものになったけど色の雰囲気とかねー。

あまりにも色が可愛く出来たので(!?)かなりシンプルデザインにしました電気カラー終わった時点でなんか満足しちゃったんだよねぇ(笑)

その後彼女は仕事で手を酷使してたんだけど、デカストーンをつけた薬指だけは死守してくれました(笑)
こんなパステルならあたしもありかもーー矢印上

aya


スカルプ | 23:22 | comments(2)
- | 23:22 | -
コメント
ayaさん、お久しぶりデス!
ずっとブログ書かれていなかったので、ちと寂しかったデス(*´∇`*)

…とりあえず、試験お疲れ様でした(≧ω≦)b
手応えあった様な感じですかね?
合格をお祈りしています(*^人^*)

そ〜れにしても、
このネイルちゃんミルミル好みですd(≧▽≦*)
可愛すぎる!!! きゃわいいッス〜♪
いつかミルミルもayaさんにスカルプ付けて貰いたいな〜★★★ 
なんて夢見て…☆

| ミルミル | 2007/05/18 8:46 AM |
>ミルミルさん
お久しぶりです☆
検定終わって脱け殻になってました(笑)
やっとスイッチ入ったかなぁ。。。
細々とまた続けていくのでよろしくです♪♪
あたしも3Dつけてもらいたいー(*´艸`*)
自分じゃできないカワイイデザインで♪
| aya | 2007/05/18 5:53 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。