<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< BRIDE | main | JAPAN BLACK >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | -
Black Butterfly
先日友達のスカルプ&アートをしましたぴかぴか
色は控えめ、でも目立つ!が目標。で、大人っぽく。
雑誌をペラペラめくって目に留まった蝶のデザインを参考に、ご希望のベージュ系ゴールドベースでセレブ(?)ネイルを作りました♪
スワロはクリスタルと、さり気なくパープルをON。
ヌーディーベージュにホワイトでも試したいデザインです☆
今度自分でやろーかな(*´∀`*)

さてさて。。。
今回、いつもお願いしている検定のハンドモデルさんが大事な用事で来られなくなってしまいました。
非常にピンチ。。。
でも、9日の記事にUPした美爪のあの子が協力してくれる事になったので何とかモデルさんの心配は無さそう。
あとは、いつものモデルさんに慣れてしまった感覚をチャージ!です。
新しいモデルさんはもう少しベッドが小さめなのでミクスチュアの量は少なめで慣れないと(笑)
私も含め、わりとベッドの大きな人が周りに多いから意外と慣れてないの(-∀-)
ハーフウェルのチップなんかもサイズ合わせて調達しなきゃ。
最後にしたいし・・・うっかりミスしないように気をつけます。。。

ほんとについ先日偶然ステキネイルの持ち主を発見出来て、しかも興味を持ってくれてる子。
だからそれだけでとても助かります。
テーマ「夏」のデザイン、まだ決めてないです。。。やばっ!!
いろんな人を巻き込んで、応援していただいてるんだから、、、しっかり感謝のキモチで頑張んなきゃだよねっ。
早速考えようと思います。そして筆記の記憶も取り戻さねば!!

スカルプ | 15:53 | comments(3)
スポンサーサイト
- | 15:53 | -
コメント
こんにちわ〜♪♪

蝶のペイントすごい素敵ですね〜!!
ペイント苦手なので(笑)
かなり見入っちゃいました☆
凛も今年こそはペイント克服したいです(笑)
| | 2007/02/19 4:18 PM |
この度は。。。すごいタイミングでごめんね。私も残念だわ〜。でも、その分しっかり応援していきますっ☆練習に使ってな!!
元モデルさんは気を抜いたわけじゃないんだが、最近珍しくささくれがヒドイの。。。
| (永遠の)モデルさん。 | 2007/02/21 10:42 PM |
>凛さん
こんにちは♪
あたしもペイント苦手な方ですよ〜。。
でもたまにやりたくなるカンジです☆

>モデルさん
え、珍しいね(゜Д゜;)
アタシの場合は完全に気を抜いてるためひどいです(笑)
| aya | 2007/02/26 11:42 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。