<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< favorite pink | main | BRIDE >>


- | | -
milk white
だいぶ更新サボってます。。。
いや、忙しかったもので。
でもおかげさまでネイルはバリバリやってます♪

先日も友達がスカルプしに来てくれました☆
普段はベージュとか大人目シンプルが多いとの事なので、思い切ってかわいーくしてしまおう!とTiNS the happy milkでグラデ。
お花とスワロでLovelyに。でもシンプル目にね。
乳白色っておいしそうで大好きぴかぴか

元々の爪の形がモデルちゃん並に美しかったので、とっても作りやすかったです。
またおてて借りちゃおう〜♪♪

スカルプ | 15:17 | comments(2)
- | 15:17 | -
コメント
ayaさ〜ん、お久しぶりデス^^

ラブリーでかわゆいっスッ!
いいな〜いいな〜、こんなに可愛いスカルプ見ると
急にスカ付けたくなるっス。
happy milkのグラデがまた素敵ッ♪

いいなぁ〜〜〜 可愛いな〜
↑しつこいっすかね?
| ミルミル | 2007/02/09 3:47 PM |
>ミルミルさん
お久しぶりです♪
あたしも自分でやっておいて、影響されてラブリーネイルしたいとか思っちゃいました(笑)
やっぱhappy milkカワイイですよねーっ(*´∀`*)
| aya | 2007/02/11 12:16 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。