<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | -
BRIDE
幼馴染である花嫁さんのネイルを担当させていただきました。
デザインは練りに練った・・・けど結局即興で、想いを込めながら筆の動くままに。
零れ落ちるくらいの幸せをイメージしてスワロとayaネイルでは初のピアスを使用してます。
最近発売されたジェルチップとやらを使ってみました。
どんなにぐねぐね曲げてもやわらかいから余裕。
どんな爪にもテープでもしっかりフィット間違い無しです。
オーロラのスワロも大好きだけど、やっぱり花嫁さんってことで全てクリアで統一。
一番ピュアな感じじゃない?

ちなみにケーキカットの時にピアスがゆらゆらしていてとっても素敵でした!(自画自賛・笑)

作らせていただいたことだけでもすごく光栄なのにネイルの紹介もしていただいて。
一番好きなことで関われたことに改めて感動しました。
ネイルで喜んで貰えるって幸せです。
本当におめでとうぴかぴか

なんだか一番違うだろっていうあたしがブーケ受け取っちゃってあせあせ
この際そろそろ嫁に行っちゃおうかしら・・・。

CLEAR | 19:05 | comments(5)
バラちゃん。
特に意味はないんだけど、この前作ったパープルのパウダーを使いたくなったからバラちゃん作りました。
で、テキトーにストーンも乗せて、最後に寂しいからくるくるしてみた。

こういう3Dってさ、壊れやすいよね。
実際、芸能人でもセレブでもないアタシのような庶民には使い道分からない。
デニムしか履かないもん、トイレ行った時点でゲームオーバーだな。
ま、デニムしか履かない人がこんなエレガントにバラつけたりしてないけどねあせあせ

CLEAR | 23:40 | comments(0)
久々に新作♪
約3週間ぶりに新作UP☆
ラメが奥で光る、ミステリアスなクリアカラーのワインレッド(頂き物from韓国)のポリッシュ使用。

最初はシンプルだったんだけど、いつの間にやらブリオン祭り(笑)
久々で気合入りすぎたか?やたらゴージャスになりましたよ・・・。

ちなみにスワロはライトコロラドトパーズ
クリア部分も何気にTiNS 038でゴールドにラメっときました。

やー、派手だな!
CLEAR | 22:07 | comments(5)
pure
練習の合間に息抜きで新作をひとつ。
といっても前々からのデザイン引きずってるんだけどねー。
気に入ってるからいいじゃん☆てことで(笑)

ちなみにカラパはEzFlowのLily of the Valley。
ホワイトはダンス。スワロはクリア。
分かりづらいけど何気にTiNS 037(the sacred shine)をベースにしてます。
・・・なんて久々マジメに(?)更新したところで練習に戻りまっす!
アデューパー

CLEAR | 23:58 | comments(0)
Red Rose
液体シャンプー(詰め替え用)になった自分が本体のポンプに移し換えられる寸前の、ちょっぴり嬉し恥ずかしな夢を見ました。
TSUBAKIでした。

それはさておき先日購入したホロのオレンジの方も使ってみましたぴかぴか
光り方がハンパないです。またしても画像に発揮できなかったんだけど、かなりの光りっぷり。
オレンジといってもブロンズ系なのでこれまた使い勝手良し。ラテンなノリで使ってみたいですラブラブ
ホロ使いでもうひと作品仕上がりそうなので、それはまた後ほど・・・。
しかしあたしの夢って。。。あせあせ
CLEAR | 00:41 | comments(0)
tropical
暑くなってきてクリアにはまりつつある今日この頃。
いろんなポリッシュを使ってカラフルに仕上げてみました。
適当にTiNS the sacred shineを乗せてキラキラにねぴかぴか
なんだかすっかりTiNSの虜です。
あっ、でもこないだORBISショップ行った時、アップルスカッシュとシュガークリームは買わなきゃって思ったんだった。あとトゥインクルベージュは愛用ポリッシュランキング10位以内には入ります。
DHCもかなり御用達だけど何気に隠れORBISファンかも?¥480ってとこも優秀なのです。

さてさて。
忘れたと思ったら大間違い。本日のフラワーのコーナーですよ!(笑)
バラは何種類か育てているのです(叔母が)。
全体像は大して好きじゃないんだけど(笑)こうして花だけ見るといいなーと思うんだよなー。なんなんだかこのフェチ的な観察の仕方はあせあせ
結構前だから、今頃枯れちゃってるのかもしれないです。でも夏になったまた夏の花が沢山咲いているんだろうな。
・・・じゃあこのコーナー終わんないな汗
CLEAR | 01:00 | comments(0)
FLOWER
チップの作成を頼まれたので、久しぶりにフルセット作りました。
普段は実際使わないので5本。倍になると集中力が持たないのか倍以上時間がかかりました。。。って電話しながらとかやってて元々集中してなかったけどあせあせ
パーティ用なので、ちょっと気合を入れて(?)3Dにスワロにブリオンにペイント、といろいろ乗せました。角度によってまるで透明に見えたり、ゴールドになったりと、かなり表情が変わりますぴかぴか



ちなみにキーワードが「ヌーディ」「ゴールド」「3D」の依頼で、ベージュベースを期待していたみたいだけど、それ知っててあえてクリアベースにゴールドラメで作ってやったいけない子です。
だってクリアだってヌーディじゃん?(笑)
でもその裏切りがイメージしてた以上になってくれたのか、予想以上に喜んでもらえたからいいのですチョキ・・・ってもちろん身内じゃなければちゃんと言われた通り作ります!(笑)

【TiNS-038(GLD)/SWAROVSKI(AUR)/brion(GLD/SLV)】

CLEAR | 13:46 | comments(2)
Fairy
この前のマーメイドネイルの色違い。微妙にオーロラの乗せ方は違うんだけどね。そろそろしつこいけど、ベースはsakura pinkと先端sacred shine。ほんのりピンク色なのです。
ちなみに今日はこれから朝までに久々に自分用のチップを作成しなければなりません。。。あまりにも悲しい自爪で週末出掛けるのにこの状態では気が乗りません(´д`;) 自スカする元気はありませんでした。元気って言うかあれは精神力?利き手に付ける時のもどかしさ、考えただけで今は無理(u_u;) さてどんなのにしよう。。。

でもって本日のフラワー(しつこい?)
ネイルの妖精チックな感じ(←そういうことにしておいて下さい)に合わせてカワイイお花を☆
名前は不明。聞いたけど忘れた。。。タンポポくらいの小さめな子たちです。花びらの造りの完成度がすごいと思わない??え、そうでもない?でもこのコーナーはまだまだ続けてやります(`д´)
さて、急いで作らねばー!
CLEAR | 00:39 | comments(2)
MARMAID
ありがちなデザインだけどやっぱりオーロラはキレイ☆
ベースはクリアチップにDHCのクリアブルーを根元に色が来るようにシロップし、先端をTiNS the sacred shineでシロップしました。
ちなみに2,3日母の実家の方へ行っていたので、更新をサボっていたその間はひたすら家の周りに咲くお花の撮影に励んでいました。特に花は好きじゃないんだけど(笑)花びらの模様の完成度とか色とかに惹かれてよく花だけどアップで写真に収めます。どっちかっていうと写真に収めた花が好きらしい。。。
ということでしばらくネイルの他にもれなく(?)花の写真が付きます。
今日はポピー。優しいオレンジの小さな花が可愛いんだけど、この頃いろんな所に一輪だけ咲いていたりするのをよく見かけます。コンクリートの道端とかにね。細い体のくせして結構たくましいんだねー。
ちなみにこれも植えたわけではなく、いつの間にか咲いていた子です。
って普段から観察してるあたり結局花好きなのか?>自分(汗)

【DHC-C15/TiNS-037/erikonail-オーロラ】
CLEAR | 16:03 | comments(2)
June Bride
検定ではデザインも適当だったから、本当に自分がイメージするブライダルネイルを作ってみました。クリアのバラが、ラメ乗せてみたけど分かりづらい(汗)しかも真ん中のバラだけ黄ばんじゃった(涙)他のはアクリリックシーラーなのに、それだけ間違って普通のトップコートにしちゃったからかな。。。一応essieのnon yellowingではあるんだけどー。
それから、疲れて(飽きて?)しまいまして、3本でギブです。最低だな自分(u_u)んー、ここまで来たら明日続きを作ろうか。。。

クリアメインの逆方向からも撮ってみました。やっぱりイマイチ?(汗)
3Dってすぐ壊れてしまいそうで保管するのもドキドキしちゃう(゜Д゜;)
100均のクリアファイルではつぶれちゃうし。
さぁどうしましょうこの子。

【DHC-C15/DHC-C12(ラメ)TiNS-037(the sacred shine)】
CLEAR | 23:57 | comments(31)
| 1/2PAGES | >>