<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | -
JAPAN BLACK
母に頼まれスカルプ&アートをしました。
雑誌を見つつ色とホワイトの3Dを決め、ゴールドをポイントにして和風にさせてもらいました。
花の形や配置などのデザインはなんとなくいつものパターン(笑)
だから早かった(笑)

今回新たに挑戦したのは花の中心をスワロとブリオンをダブルでONしたことくらいです。

ゴールドのアクリル絵の具って細いラインがなかなかかけない。
メーカーにも寄るのかな?
なんか粒子が粗くて水っぽく伸びる部分には色がついていないのでぼってり描かないと色が反映されません。

そんなことより・・・(?)
早く検定アートのデザイン決めなきゃぁ〜〜〜!!汗
筆記もあるというのになんだか非常にのんびりしている今回。。。ヤバイ。

JAPANESE | 16:21 | comments(0)
WA
和っぽいお花を描いてみましたー。更にイロイロ描いたりしてゴージャスにしたバージョンもあったけど、結局シンプルに落ち着くいつもの癖。
最近、ゴールドに凝ってます。持ち物でもなんでもいいんだけど。だからラメとかアクリル絵の具もゴールド使いたくて。そして使ってると和風になってゆく。。。でもゴールドだけ百均のアクリルで扱いづらくて辛いあせあせって絵の具の一本くらい買って来いって感じです。
それにしても最近ワンパターンなアートに自分で飽きてきました(笑)人柄を表してしまうのか、なーんか面白みの無い感じだよなぁ汗
JAPANESE | 10:48 | comments(0)
lily
雑誌を参考にユリを描いてみた。でもどうも上手くいかないあせあせ
久々にフラットアートは楽しいな。でもこれは息抜き。夕飯食べながらうっかり寝てしまうほどめまぐるしく忙しいので実際なんでユリ描いちゃってるのって感じ汗(笑)それよりもスカルプの練習は毎日欠かさずやらなくちゃねチョキやらなきゃいけないことがあればあるほど、やらなくていいことに手を出してしまう性質、ずっと直りません。。。季節的に和柄もさることながら、ロコやサファリなカンジもやってみたいとか思う今日この頃。1回やってみて挫折した方が早くするべきことに専念できるかしらね。
JAPANESE | 23:38 | comments(0)
UME×SNOW
先日行った温泉旅館の浴衣の柄からひとつ。。。梅と雪、雪と茶色の組み合わせがあたしの中にはなくて、かわいいとい思ったので。実際は茶と白のみでもっとシンプルな和柄だったんだけどね。つい3Dやりたくてこうなりました。あんまり和じゃないな(笑)
【kiss-68(BRN)/ParaDo-GD01(GLD)Odyssey-white/
erikonail-brion(SLV)】
JAPANESE | 23:36 | comments(0)
SAKURA
3Dのサクラも何気に初挑戦です。やっぱり普通のお花より難しくて時間掛かってしまいました。サーモンピンクが気になる今日この頃。
【Pa-Q4(S/PNK)/Odyssey-white/Tears-ZTZX(SLV)/FINE NAIL-GD005(GLD)】
JAPANESE | 17:42 | comments(0)
Japanese Style
そういえば最近軽く凝ってた和柄ネイル。でも三作でブーム終了(笑)だけどまだちょっと気になる今日この頃です。どっちかっていうと純和風ではなく和洋折衷な感じとかモダンな和風を目指したい。。。
【essie-REALLY RED/
Oddysey-WHT/erikonail-brion(GLD)】
JAPANESE | 23:53 | comments(0)
| 1/1PAGES |