<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | -
1年過ぎました。
まずは自スカをGOLD→WHITEへカラーチェンジ。
去年のクリスマスイブとそっくりネイル。
ただ今年はベースをESSIEのSANDY BEACH、先端シロップをTiNS the happy milk、そしてTiNS the sacred shineを重ねてオーロラを乗せました。
今年よく使ったカラー達。
これからも外せない子達です。

さくっと過ぎてしまったけど、実は24日はこのブログの1st annivrsaryでもありました。
今頃それを思い出し、あのときのネイル今年ver.を再現(笑)

そして今日はEXPOでNAIL MAXのブースで撮ってもらった母の写真が届きました。
色のリアルさに感動しました。
リアルすぎてしっかり写ったシワに、若干へこむ母でありました(笑)




出来事 | 01:44 | comments(6)
エキスポ前日。
エキスポ前日は、母的東京観光DAYでした。
表参道ヒルズでスイーツ食べて、かわいいワンコの真っ白ケープを購入。
今ワンコは入院中なので、帰ってきたらさっそく着せる予定です。

それからこのスワロのペンダントもGET。
カットが少ないので光るというより透明感がかなり。
最近こんな色好きだわ。
とりあえず結婚式とかまで取っておこうかな。

夜は恵比寿ガーデンプレイスでバカラのシャンデリアやイルミネーションを見てきました。
あいにくの雨でテンションは低いし、発する言葉も寒い寒いばっかだったけど(笑)
ついでにデジカメも忘れた東京旅行だった為、全てケータイ撮影。
そのわりにはなかなかキレイっぽいでしょ☆

東北人のくせに東京の寒さに耐えられず、途中でババシャツ買って翌日のエキスポに備えました(笑)

出来事 | 18:13 | comments(2)
帰宅。
20061121_219274.jpg
エキスポ行ってきました!
両手に沢山買ったわりには、いつものパウダー、いつものリキッド・・・みたいな感じで目新しいものはありません(笑)
初買いしたのはせいぜいラ・フランスフレーバーのオイルとTiNSのhappy milk、ネイルピアスくらいかな。

そしてVenus Fortでごはん食べてから新幹線に乗りました。

詳しくはまた明日。
今日はもう限界です。。。
出来事 | 23:23 | comments(2)
アクアリウム


新江ノ島水族館に行きました。・・・夏に(笑)
ネイルで埋まったデジカメデータを整理してたら、なんかキレイだったのでぴかぴか

エイの上の光は、ライトじゃなくていわしの大群。
ダイビングをするときも、下からあの大群を眺めるのが好きです。
でもここ何年、行ってません。
来年こそはって思ってます。

潜るとすぐネイル剥がれるけど(笑)

出来事 | 23:59 | comments(0)
ふと気づいたら、
ボロボロの髪留め(これなんて言う?)が出てきました。
髪が長かったのなんて2年以上前の話。
使う予定もないしこのまま放置か廃棄の運命だと思ったので、ちょっと遊んでみました。

今日はがっつり新作祭りにしてやろうと思ったのに、ついネイル雑誌を読み返したのね。
したら、おなかいっぱいってカンジ。
頭の中でイメージすると膨らむのに、出来上がってるものを見ちゃうと何も浮かばなくなってしまう。。。
失敗した。

と言うわけで、何も浮かばなくなったもんだから、こんな余計なことに夢中になってしまい・・・。結果バラ祭だよ。

一心不乱にやったはいいが、ふと気付いた。
コレなんかキモい!(笑)

びっしりだしモリモリしてるし・・・(>д<;)

白1色ってのもいけないよね。
てか上手く出来たところで、あたしの周りにはバラを頭につけるようなセレブはおりません。


お口直しにうちのワンコ。(只今足の手術で入院中・泣)
最近これ着せて写真撮るマイブームが終わる気がしません。

フードかぶせるとその違和感で動けなくなってしまいます(笑)
早く戻ってこないかな。

出来事 | 17:34 | comments(3)
更新したいだけの更新。
今日は忙しくてネイルも出来なかったしこれといって書くネタがないんだな(汗)

でも11月入ってから今んとこ皆勤賞なんだよね!
夢の毎日更新にいい感じで近付いて来てるじゃん?
だから書くだけ書いてみるという迷惑行為をしてみます。

そんな今日は、寒いの一言でした。。。
雨なのかみぞれなのか!?的な冷たい雨も降ってました。
そんで久々に手が冷たくてメールが打てなくなった!


あ、つまんない話しかできないのでもうやめます(笑)
また明日☆
出来事 | 23:57 | comments(2)
in TOKYO
酔い止め飲んでバスに乗ったら効き過ぎてしまい、どこにも寄らず一目散に荷物を置いて結構な時間まで爆睡してしまいました。。。
東京旅行はエキスポの時に堪能しよう☆

そういえば昨日は微妙にネイルが乾ききる前に寝てしまい、シーツのあとがくっきり。。。
これはこれでいいのではないか?と思わせるほど、いい具合いの型押しになってます(笑)

かなりマットだよ。

トールネイル講習は明日♪
出来事 | 22:05 | comments(4)
おでかけ。
20061103_209401.jpg

今日はおでかけしてました。
カフェで休憩。

この頃出かけると必ずカフェでひと休みします。
…年取ったのかな(汗)

これはお気に入りのベリーソーダ(*´艸`*)
今日はネイルはおやすみです(笑)










出来事 | 22:18 | comments(0)
aroma
オシャレなウォーマーをモデルさんにプレゼントしてもらったので、今宵はさっそくアロマで癒されますぴかぴか

香りはボディショップのルームフレグランスオイルから、ストロベリーをチョイス。
こないだ買ったボディバターとお揃いの香り。

ストロベリーは甘酸っぱくて好きなんだけど、絶対「甘すぎるー」って言う人が身近に出没するんだよねぇ。
この微妙な”甘酸っぱさ”、わかんないかねぇ。

うーん。いい香り。おいしい香りー。幸せ(*´艸`*)
スカルプいじったからリキッドのニオイと若干混じってるけど(笑)

出来事 | 23:13 | comments(65)
事件現場。
どうも。かれこれ5日間も寝込んでしまい、6日目の今日ようやく蘇生しましたayaです。寝すぎて体イターあせあせ

はてさて。
検定以来、体調不良を理由にネイルほったらかしてたんです。
(ほんとにトイレ位しか起きなかったのでそこは許して下さい。)
で、久々にネイルバッグを整理しようと思って開けたのですよ。

したらこの有様(−_−)

ちょっとしたピンクパウダーの砂丘が出来てました。

被害者のダッペンさん。
パウダーまみれになってしまっただけでなく、隙間に漏れていたリキッドと反応を起こしてしまったようで蓋が固まってました。
発見後すぐに救助されたため軽症で済みました。。。
今後の活動には問題無さそうです。

・・・可愛いワタシのネイル道具たち。。。ほったらかしてゴメンナサイ。
暗闇の中で苦しんでいるとは知らずに自分だけ回復してしまいました。
ちゃんとメンテしてあげなくちゃね。

でもちょっとおいしそうに見えるのは何でだろう・・・。

出来事 | 16:06 | comments(0)
| 1/7PAGES | >>