<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | -
ショップOPENに伴いリニューアル。
タイトルで言いたいことは言い切りました(笑)

またまたケータイユーザーのためにリニュ後の画像を。(見せたいだけ・笑)

おかげさまでチケットプレゼントのご応募が予定枚数を上回りましたので、抽選とさせていただきたいと思います。
応募は本日23:59で締め切ります。

ショップもよろしくねぃ♪


てかまたいつの間にか3万hit越しとる〜汗
最近くだんない事ばかり書いてるのにうちのブログの何がそんなに気になってアクセスしてるのでしょうか(爆)
なんて疑問を抱きつつ(笑)ネイルな話題は尽きないので更新頑張ります☆
今月は新作沢山UP出来そうな予感♪
INFOMATION | 17:49 | comments(0)
ショップオープン☆
実は密かに計画を進めていたネイルチップのショップが本日OPENいたしました!
このブログで公開した作品を中心に¥500〜というリーズナブルな価格で揃えてあります。
ケータイからの注文も可能です。(でもPCからのアクセス推奨・笑)
現時点で34点取り扱ってます。
サイズオーダーも可能なので是非ご覧下さい☆
新作は今後もこちらのブログの方でも紹介していきます。

↓CLICK!
http://cart1.fc2.com/cart/beaming/



INFOMATION | 04:20 | comments(72)
プレゼント。
2006年11月19,20日に東京ビッグサイトで開催されるNAIL EXPO 2006(前売り¥2,000/当日¥3,000)の招待券をペアで2名様にプレゼントするよーぴかぴか
ていうか余ってるから譲りまーす(笑)
招待券なので期間中いずれか1日入場無料です。
(1人で両日入場しちゃうのもOK。)

応募多数で抽選になります。欲しい方はbeamingnails@yahoo.co.jpへ「チケット希望」と書いてメール下さい☆
当選者には折り返しメール致します。

※応募受付期間は今から11月1日23:59までになりますチョキ

INFOMATION | 15:36 | comments(1)
| 1/1PAGES |