<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | -
ペディその4
連発ペディチップのラストはラスタカレーパンマン
グリーンとレッドの上に乗せたラメは化粧惑星のでかなり使えるんだけど、、また気に入っても無くなるやつだよねぇぴのこ:)
クリアベースの上はTiNS 038 the maharaja palaceをたっぷり3度塗り。

相変わらずコイツ使えます。
金とか銀のラメって角度によって黒っぽく見えるけど、これは透明になります。
黄色に近くて一味違ったゴールドラメき
最近ゴールドがマイブームですきらきら
金運アップするかなニヤッ

ちなみに、念願の1級、やーっと受かりましたっ矢印上
だいぶ謎だけどね・・・あせ
aya

RASTA/JAMAICA | 03:32 | comments(6)
ペディその3
またまたペディです(笑)
ラメぎっしりにしてみましたキラキラ
自分の手にはできないけど、足ならアリってやつ。。。
スワロはさげなく(?)ラスタカラーなんだけど、どこかレトロになってしまったー泣き
ちなみに黒にも百均で買ったBLACKラメを重ねてますピース
なんかマット(笑)

aya
RASTA/JAMAICA | 03:07 | comments(4)
なんか夏なんですけど!
今日の新作ぴかぴか
もはや秋なのか冬なのかも微妙なこの季節になんてフレッシュ!
クリスマスネイルとか作れよって感じよねあせあせ
空気の読めない女でゴメン(笑)
でもクリスマスは乗っかりたくないです。。。
検定のテーマ「クリスマス」でもうおなかいっぱいです。。。
一応トライはするんだけど、検定のときに試行錯誤してた気分にフラッシュバックしてわーってなるあせあせ
せめて季節に合ったものも生み出せるようになんとかやるか。
そんな明日はバスでGO to TOKYO!
これから自スカやりまっす。

RASTA/JAMAICA | 22:57 | comments(0)
3Dって何気に久々。
検定で使ったグリーンのカラパで遊んでました。
メンズネイル風に小指にワンポイント使いにしたら良いかも。
でもちょっとヒトデみたいで無駄なリアル感ない?(笑)
特に右のチップに行くにつれて形悪いし。

あさっては菊池麗先生のトールネイルを習いに東京出張なり!
ということで明日はその前にスカルプお直ししておこう・・・。
今の状態、とても見られちゃ困ります(笑)

RASTA/JAMAICA | 23:53 | comments(2)
お姉系(?)ラスタ。
キラキラのお上品ラスタネイル(*´艸`*)
それぞれマットなカラーでフレンチしてから、先日購入したローソン限定グリッターシリーズを重ねてます。
今日またローソン寄ったついでにグリッターレッドも購入してさ(笑)
他にはブルーもあってキレイだったけど、あまり使わないし、ブラックもラメ重ねりゃいいってことで。。。

グリッターグリーン・イエロー・レッド。
3色揃ったらあたしのやることはひとつでしょう。

・・・そんなネイル(笑)

RASTA/JAMAICA | 23:58 | comments(3)
| 1/1PAGES |