<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | -
favorite pink
O.P.IのH19、passionが良いって話を教えてもらっていたんだけど、先日ついに手に入れましたぴかぴか
はっきり言ってピンク系苦手です。

でもこれはイイ!!

ミルキーだけどクリア感たっぷり。
そして色も主張しない感じ。
ベージュにも近いピンクだね。

ESSIEのSANDY BEACHのピンクver.ってカンジ。
絶対このピンクのリピーターになります♪



NAIL GOODS | 22:35 | comments(9)
いいかも!

なんかタイトル、「いいとも!」みたい(笑)
P.Shineのフレーバーキューティクルオイルの新フレーバー、ラ・フランスをエキスポで買ったんだけど、これなかなかいい香りです。
普段はジェシカをまだ使ってるけど、香り重視のときはこっち、と微妙に使い分けてます。

ちなみにエキスポではクリアにホロのカラーパウダーも買ったので、それをホワイトと調合して自分のスカルプ作ってました。
ホワイトグラデフレンチで、こんなに白はあまりやらないから新鮮なんだけど、微妙にグラデが汚いのでキレイに直してから載せることにします(笑)
にしてもやばい。スカルプちょっと下手になったかもあせあせあせあせ
NAIL GOODS | 23:57 | comments(2)
昨日のお買いもの。
20061122_219644.jpg
既に使ってるピンクのダストブラシ、なぜか二本目買っちゃいました(笑)
一番デカイのはアセトン。
リキッドも一番大きいの買ったのにさらにでかい。
でも最近はちゃんと爪のこと考えて、お直しするようにしてるよ〜☆

今日は午後から仕事でしたがエキスポ疲れで昼まで寝てました。。。
NAIL GOODS | 23:58 | comments(5)
気になるグッズ NOVEMBER 2006 ver.
普段ネイルグッズを買うときは一気なので、ちょこちょことたまりつつあるほしいものリスト一挙公開。(兼私的メモ)
すでに愛用してるのがあったらぜひレビュー下さい!

その1.スワロの新色「ヴィンテージローズ」
スワロのピンク系は見る分にはキレイだと思うけど、使うのが苦手。
どうしてもラブリーになっちゃうじゃん。。。
でもこれはぐっと来てます。
ヌーディーベージュとかに合わせても可愛くなりすぎずに大人っぽく使えそう♪
エキスポで実物を確かめてから買おうっと☆


その2.「TiNS 012 the happy milk」

TiNSデビューが遅かったので、またこれは持ってません。
でも良くみんなが使ってるの見ると、シロップ具合とかイイカンジのようなので買いかな〜と思ってます。
シロップのキレイに出来るホワイトってなかなかないんだけど、何がいいんだろ。

その3.O.P.Iの「アボジュース ジンジャーブレッド」
11月17日発売の2006ホリデー限定商品。
香り知らないから確かめないと頼めないんだけど、見た目の色と名前がイイ(笑)
同日発売のキャンディケーンも気になるけど。


その4.ビューティーネイラー「ピックアッパー」


買おう買おうと思って買わないのがこれ(笑)
安いしついでに頼んだりすればいいのにさ。
最近はストーンをわりと以前に比べて使うようになってきたので、そろそろ必要かな・・・?
確か他にもこんなやつあったと思うけど、ストーン取る道具ってどれが使いやすいのかな?

とりあえず常日頃思ってるのがこの4点。
厳選したら意外と少なかった(笑)
カラーは挙げたらキリがないんだけどね・・・。
特にTiNSね。もうどれから揃えていいか分からん!
037 038 015以外のオススメTiNSありますか? (他力本願・笑)
NAIL GOODS | 19:59 | comments(2)
衝動買いネイルでサンプル。
ローソン行きました。
で、化粧惑星のローソン限定カラーというのがあって、買ってみました。
化粧惑星のネイルは結構ぐっと来るカラーが出てたりするので、おっ!て思ったときだけ買ってます。
気に入ってもすぐ無くなったりするからなかなか切ないけどね。

「グリッターグリーン」「グリッターイエロー」って言うから、色違い的なものかと思いきや、グリッター加減が全然違うの(笑)
よく見りゃイエローはオーロララメが入ってる訳だよ。
イエローはね。グリッターではないねこれ。

雰囲気を揃える為にイエローのほうにはゴールドのラメを重ね付け。
これでやっとグリーンと色違い的なものになりました。

黒ラメのは、スワロのブラックダイヤモンドを使ってみたくて作りました。
単独で見るとブラック加減がよく分からないんだけど、こうしてクリスタルと並べるとブラックだよね〜。
いい感じですぴかぴか

ショップの方シンプルすぎて寂しかったので少しだけ変えてみました〜。

NAIL GOODS | 23:55 | comments(46)
便利グッズ☆
ダイソーで購入したビーズトレイ。
$bling bling$のtommyちゃんがブログでオススメしていたのを見て早速購入。
底が平らじゃないから簡単にスワロをがひっくり返るし、コーナーを利用すれば絶対こぼれない。
しかも5個セットってのが嬉しい(*´艸`*)
ずっとマジカルトレイ必要だなーって思ってたんだけど、きっとひとつじゃ足りないしね。
透明好きのあたしとしては見た目もGOOD☆
やりやすくなって、またデコしたくなったわ〜(笑)

今月はしょっぱなから更新飛ばしてます(笑)
まだ11月になって2日しか経ってないのに現在4回目の更新。
暇だなぁ自分あせあせ

いつの間にかランキングも503件中12位だってよ(゜Д゜)

嬉しいけど、なんだか緊張しちゃうよね。

NAIL GOODS | 19:05 | comments(2)
powder
パウダー作りました。
なかなかいい色、かもしれません。
よく分かりません。

いや、いい色です。
優しい色で、結構好きです。

でも自分にはありえない色。
まぁ、使いようだろうけどね。

NAIL GOODS | 23:58 | comments(51)
ネイル雑誌。
NAIL MAX 2006 DecemberNAIL MAX買いました☆
噂には聞いていたけど未だかつて無い表紙の迫力にびっくりしました(笑)

さて。そんな和田さんも受賞者のネイルクイーンが決まりましたね☆
予想通り、アーティスト部門は倖田來未ちゃん。
それから個人的にかなり嬉しかったのがベッキーの去年からの連続受賞。
彼女のネイルに対する想いを知ってから個人的に殿堂入りを応援してます。

NAIL VENUS 2007 WINTER vol.9 (ネイルヴィーナス)
11月20日のNAIL EXPO楽しみです♪
日本未発売のジェル「アクセンツ」の発表もあるそうです。
カルやバイオの類のソフトジェルだそうで。
クラスルーム受講できたらしてきたいです。

ちなみにNAIL VENUSも買いました。
表紙はジェシカ(*´艸`*)
NAIL GOODS | 18:57 | comments(0)
こんな時にスワロ。
わーい!今日はスワロがいっぱい届いたよーぴかぴか
ここのところマイブームのライトコロラドトパーズ、ペリドット、オーロラを中心に4色2サイズを2〜300粒ずつ。
300粒ごとにおまけが10粒付くので、試しに何種類か頼んだんだけど、その中でもブラックダイヤモンドがイイ感じでした。
次の補充の時は注文してしまいそうです。

ちなみにあたしは普段あんまりスワロ使わない。
いっぱいあれば少しは使うけど、これからもあんまり使わないんだろうな、という気持ちでいっぱいです(笑)
それよりね。なんかデコとかしたいと思ってさ。
いつもGladioli Nailにお邪魔するたび、なんかやりたいって思っちゃうんだよね。
ってこんな検定前に何張り切ってんだかってわけなんだけどあせあせ

ちなみに昨日は速攻休んで今朝にはしっかり復活いたしましたチョキ
さっきスカ練したら、ファイル少し上手く出来たカンジ。
アプリケーションをしっかり行って、そのフォルムを信じてファイルかけ過ぎないように気を付けて気を付けて・・・。

残り8日間は追い込みすぎて体調崩さないようほどよくがんばろ。

【発送が早い&メール便OK】★デコ電・ネイルアート★スワロフスキーラインストーン【24カラー...

NAIL GOODS | 23:59 | comments(0)
ちょいデコ。
テーブルセッティングがいつの間にかピンク一色になってます。
正直ピンクは得意ではないです。
色の中で、一番得意ではない。
基本的にカッコイイ系のものが好きなので、最初はモノトーンだったりシンプルなアイテムを揃えていたんだけど・・・いつの間にこんなことに(笑)
筆も増え、新たに加えたキャップはグリーンです。
見分けもつくし、ちょっとデコったりしてみました。
キラキラを加えたことにより、せっかくグリーンを入れたところで一層かわいさ増した感があるのは気のせいでしょうか。。。
まぁでも春っぽく爽やかさが出たよねきっと。


最近はね。EzよりKrisnoの筆を愛用してました。
で、同じの何本か持っておきたいのでKrisnoのオーバル#103を注文したのだけれど。

何を思ったかピンクを注文してました!(笑)

あたしと言えば黒。紫。(自称)
そう、パープルもあったのに。
むしろTATのネット限定商品ではいろんなカラーがあったのよ。

なのになんでかねぇ。
でも・・・・・・結構気に入っちゃったのよ。

NAIL GOODS | 15:44 | comments(2)
| 1/3PAGES | >>